出展者一覧

出展者名 小間番号

麻布タカノ株式会社は1950年、業務用コーヒーの焙煎メーカーとして東京都港区で創業致しました。 以来68年間、「DIRS(ダース)な商品提案」(Delicious美味しい・Identity個性、差別化・Reasonable値頃感・Safety安全)をコンセプトに、「誠実、信用、感謝」を社是とし、現在は一般消費者の方をターゲットとしたオリジナルコーヒーを中心とした食品全般の商品開発及び提案・販売を行っております。

NE-04

ラベル・シールの「インパム」のブースでは、「伝わる印刷」をコンセプトとした印刷サンプルの展示をしております。「少量・多品種ラベル」「付加価値の高いラベル」のご提案をいたします。 デザイン性、表示など多方面から商品の良さを伝えるお手伝いをいたします。

NE-05

NE-06

NE-07

日本の農産物(米、野菜、果物)の機能性を人々の快適な暮らしにつなぐ ライフスタイル提案型の 食品メーカーです。

NE-08

どきみんは北海道足寄郡足寄町に自社農園を持ち、菊芋を無農薬・化学肥料を一切使わない自然農法で栽培をしており、自社で栽培・製造加工まで行っています。

NE-09

NE-10

私たちSAVORYは、無投薬牧草牛である「石垣牛」の牛骨をメインの材料に据え、沖縄スペシャルなボーンブロスを開発しています。沖縄の豊かな自然の恵みから、人々の健康と美容に美味しく寄与するビジネスを展開してまいります。

NE-11

NE-12

ユーロモニターインターナショナルは、世界各国の様々な産業やサービスに関するデータ・分析レポートを提供する、国際市場調査のリーディングカンパニーです。210カ国・30産業にわたる幅広く詳細なデータや分析レポートは、世界各国の企業のお客様に活用され、高い評価をいただいています。

NE-13

敬意と親しみに満ちた社会に、貢献する心身の育成をめざします。有機栽培と特別栽培、滋養のある野菜、薬膳料理を提案させていただきます。

NE-14

NE-15

木桶仕込みの天然醸造醤油、味噌の製造。有機JAS認定蔵元。ISO22000取得。創業百有余年。

NE-16

オーガニック植物に存在する成分「サルベストロール」。植物は抗菌作用のあるサルベストロールを生成しカビから身を守ります。この成分は人体内においてガン細胞のアポトーシス(細胞死)を誘導します。この講演では、サルベストロールをという植物性成分に関して医学的観点から説明します。

NE-17

「高千穂ムラたび」がめざすものは、”ムラのもてなし”を魅力あるものとして、みなさまへお届けすること。活動の場は、高千穂町秋元集落。深い自然に恵まれた生活環境、悠久の歴史が育んだ多様なムラの暮らしが息づく、不思議な魅力をもったところです。自然の産物や農業のめぐみから、どぶろくや甘酒、古民家オーベルジュなど、トータルとして繋がりのあるムラの魅力を紡ぎ、みなさまの余暇活動や寛ぎの空間、食や人との出会いなど居心地のよい「もてなし」をめざしてまいります。

NE-18

当社は様々なメーカーと協力して、「ダイエット」と「健康」をコンセプトとしたスイーツや食品をラインナップとしてご用意しております。

NE-19

日本グリーンパックス株式会社は、社員・関係者が、仕事の中にやりがいや楽しみを見出し、成長・活躍できる「場」であり、相互に発展を目指す取引先やパートナーが集う「場」である事を目指します。そして社員・関係者は、この「場」を活用して、社会にとって有益なより多くの独自事業を生み出していく事で、より良い未来・より良い社会を創り出す事に貢献し続けていきます。 ~ナチュラムーン~ ナチュラムーンは、生理用品からスタートした、女性の毎日を快適にするさまざまな商品を提案するライフスタイルブランドです。『ナチュラル&ハピネス』をキーワードに、女性の生活を豊かにする商品を企画・開発します。

NE-20

NE-21

醤油で有名な醤油のふる里紀州有田。 「カネイワ醤油本店」は、高野山系から湧き出だした良質の水と温暖な気候に恵まれたこの地で創業以来、100年近くもの間、醤油醸造を営んでいます。 醤油の素材は国産にこだわって厳選の北海道産大豆と近江産小麦、そして天然の塩。素材から「麹」を作り、麹から「もろみ」を作り、それを布で搾って醤油を造るのは伝統の職人の本物の技。四季が織りなす風景の中、温暖な気候に恵まれ、八つの季節を越えて熟成された「もろみ」は、大切に大切に布で包まれて、今日も絞られています。

NE-21

マーケットコーディネートプロモーションを行い、和歌山県の歴史と深くリンクした革である自然の鹿革と猪革を利用した、植物タンニンで仕上げた味わい深い日本色の革製品などを世界へ向けて受注販売。 現在はオーダーメイドが中心。歴史的・文化的な価値をもった自然革のジャンルのブランド確立を目指す。

NE-21